スマートフォン版はこちら

勤医協浦河診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勤医協浦河診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦河郡浦河町の病院、「勤医協浦河診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 057-0024
住所 北海道浦河郡浦河町築地2-1-2
電話番号 0146-22-2501
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勤医協浦河診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 浦河赤十字病院 北海道浦河郡浦河町東町ちのみ1-2-1
藤井内科医院 北海道浦河郡浦河町堺町東1-12-5
浦河町立荻伏診療所 北海道浦河郡浦河町荻伏町34-37
総合病院 浦河赤十字病院 北海道浦河郡浦河町東町ちのみ1-2-1
浦河町立荻伏診療所 北海道浦河郡浦河町荻伏町34-37


おすすめ病院の口コミ

  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
  • 白ちゃんさん
    函館五稜郭病院 口コミ
    産婦人科へかかっています。以前、おなかが痛くて、病院へ行ったら、腫瘍があるとのことで、手術をすすめられ、入院治療しました、T先生は、有名な先生です。不妊治療の相談までしてくれ、いろいろな治療をしてもらいました、先生はほかに、病院を紹介するのはいいけど、僕の治療をしてから、考えてくれないかといわれ、がんばって月の半分で二週間は毎日通いました。三年ぐらい治療しましたが、なかなか子供ができませんでしたが、T先生の熱心な治療に感動しました。
  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
  • Gレトさん
    山口内科クリニック 口コミ
    とても親身になって症状を聞いてくれて、大変安心して診察を受ける事ができました。
    治療方法なども判りやすく説明してくれるし、とてもよいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勤医協浦河診療所の口コミ詳細ページ上部へ